劇団ステージウイング小公演
音楽朗読劇『夢幻の湖』



音楽と言葉で命を描く、音楽朗読劇第二弾。
共に生まれ、共に生きてきた二つの魂が、再びひとつになるまでの物語。
「いつかまた会えるのなら、もう一度愛させて。」

【あらすじ】
忙しい日々を過ごしていた会社員の真由子は、会社の後輩・菜月と共に息抜きの旅行に来ていた。
しかし、宿泊先の近くにある湖で行われていたイベントに参加している途中で、不思議な歌声に導かれ、謎の森へ迷い込んでしまう。
そこで出会ったのは、『魂だけの存在』であるという謎の女性・シノ。
離れ離れになってしまった妹・ユイに会いたいと望むシノのために、真由子はとある行動に出る。


【CAST】
尾﨑直子
仙波茉実

【脚本・作曲・演出】
Chee

【日程】
2023年1月
27日(金)19:30開演
28日(土)19:30開演
29日(日)18:30開演
※上演時間は約1時間を予定しています。
※受付開始・開場は、開演の30分前です。

【劇場】
本所地域プラザ BIG SHIP 4Fホール
東京都墨田区本所1丁目13-4

都営浅草線・都営大江戸線《蔵前駅》より徒歩8分
東京メトロ・都営浅草線《浅草駅》より徒歩12分
都営浅草線《本所吾妻橋駅》より徒歩12分
JR《両国駅》より徒歩15分

【チケット】
1,000円
日時指定・全席自由

【感染対策について】
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入場時に検温と手指消毒を必ずお願いしております。開演には余裕を持ってお越しください。
・館内ではマスクの着用を必ずお願い致します。
・プレゼントや差し入れ等はお断りさせていただきます。
・終演後、出演者とお客様の面会は控えさせていただきます。
・今後の国等の方針や感染者数等の状況により、公演延期又は中止の可能性がございます。

SNS


随時更新中!下記アイコンをタップしてください。

  • FB twitter You Tube Instagram